2010年2月15日月曜日

レイアウトくずれ・・・

レイアウトを修正したところ、XP+IE8ではレイアウトが少し乱れるとのご指摘をもらいました。

管理人の環境はWIN7+IE8またはFirefox3.5でして、これでは特に乱れはないんですが・・・・同じIE8でOS違いで表示に違いがあるとは・・・・

極力、環境に依存しないページを心がけてはいるんですが、至らないところもあるかと思いますので、もし表示で変なところを見つけたら遠慮なくご指摘ください。

その時は、OSとブラウザおよびそのバージョンも合わせてお知らせいただきたく

ただ、IE6の非互換については管理人のスキルではどうにもならないこともあると思いますので、それについては対応できないことも多々あるかと思います。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿