2010年2月14日日曜日

レイアウトその他更新(水戸梅祭り)

コンテンツのレイアウトを見直しまして、そのついでにヘッダにバナーを追加しました。

バナーが「水戸の梅祭り」になっているのは、
管理人が水戸在住でありまして、関東から程近い水戸関係の情報を発信しようかな、ということで、ブログのほうでも季節のおりおりの情報もお伝えしようかと思います。

バナーから辿っていただくとわかりますが、水戸の偕楽園でこの週末から梅まつりが始まりました。第114回 水戸梅のまつり

まだ開花の程度はちらほらで日中もかなり冷え込む日が多いのでもうちょっとして七分咲きぐらいになってからがお勧めです。(梅祭りのサイトで開花状況もわかります)

平日でも夜はライトアップしていますが、3月6日(土)には、夜梅祭というイベントがあり、キャンドルディスプレイやステージでのパフォーマンスなどもあります。
機会がありましたら水戸観光に是非おいでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿