2010年2月9日火曜日

エクソダス

(続き)・・・その重大な危機とは、

6月でのSNSサービス終了が告知されたのです・・・・


「前の記事でSNSへの参加を呼びかけておいて、それはないだろう(^^; 」

というかたもいらっしゃると思いますがご安心ください。
参加メンバー間で引越しの算段を整えています。

ただ、現在までの履歴をそのまま移行させるのはかなり難しそうで、たぶん部分的なアーカイブとして引っ越すことになる可能性が高いと思われます。

ですから、現在の31期SNSを現在の環境で見られるのはあと4ヶ月ほどになってしまったわけです。
まだ参加してない31期のかたも、しばらくご無沙汰だったメンバーの方もぜひ覗きに来てくださいね。


現在、札幌の同窓会実行委員とも共同して告知活動しております。
連絡先なども追って告知しますので北海道方面の皆様もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿